

終わりです。

いまさらですが、明けましておめでとうございます。

みなさま、お久しぶりです。僕は元気でした。

早速ですが、本題に入りたいと思います。

このブログを畳みたいと思います。

特にこれといった理由があるわけではないですが、

あまりにも更新頻度が低く、このサイトの存在する価値が

無いと思ったからです。自分勝手な理由ですみません。

思えばブログを始めたのが2008年の8月。

2年くらいやったんですね~

昔から人と関わることが苦手だった僕は

一人でドキドキしながら相互リンクを申し込んだりwwww

あと、記事を書いた時にコメントを頂くのは

とてもとても嬉しかったです♪

やはり国語力が低いのか、この先何を書けばいいのかわかりませんが、

今まで、色々な人に見ていただいてとても幸せでした!

今日限りでここの更新は止めさせていただきます。

ありがとうございました!


そして、本文の後に線をひいて、付け足すのが自分流ですww

今後は、僕はニコニコ動画に出没します。

HNはここには書きませんが・・・。

今のところ、「はじめてのチュウ」を歌ってみたり、

友人の演奏してみたの動画の編集をひっそりとやっています。

これからは、4月上旬にカホンという楽器が届くはずなので、

そいつを使って演奏してみた動画を上げるかもわかりません。

では!!

一級死亡フラグ建築士の近況報告

なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ひぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

だひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


宿題、終わらない・・・

もうだめぽ(´・ω・`)


ねぇねぇ、みんな知ってる!?

ココで面白い企画をやっているみたいだよ♪

なんでも、自分の部活動について熱く語るんだって!!

面白そうね~!行ってみようか!


足の靭帯が伸びてました(´・ω・`)

夏休みの部活出席日数は5日です(´・ω・`)

最近、整骨院に通っています(´・ω・`)

今週水曜日から学校です(´・ω・`)

宿題が終わってm(ry

いろいろあったのよ、いろいろ。

皆さん

ごめんなさい!!!

肉離れが治り、その翌日に打撲と捻挫をいっぺんにしてしまい、

何もやる気が起きなかった次第です。

申し訳ございませんでした!!

そしてこの期に及んでネタがありません・・・・・。

殺して!いっそ殺して!!

というわけで部活の話をします。

僕はアーチェリー部に入っています。

ケガの影響で3週間以上でていません。

筋肉の衰えを防ぐために毎日ゴムチューブを曳いています。

こんにちは。ゴムチュー部の不知火です。

さて、本当にすることがないので、my弓の写真のっけます。
KC3S0001.jpg

サミック社のアスリートモデルです。

なかなか高かったです。高すぎて親に怒鳴られました。

なかなか重いです。友達が自分のを持って「うわっ、重っ!!」

とか言ってましたが、僕のを持たせると「うっ・・・」とか言ってました。

ザマァwwwwwwwwwwwww

ネタ、仕入れてきますね・・・。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へべ、別に情けで押してほしくなんかないんだからねっ!////

え?怠けてなんかないっすよww

こんちは。

僕です。

暑いですね。

と言っても北海道なのでカワイイもんですが。

テスト終わりました。

終わってました。

返ってきました。

10教科で783点でした。

クラス(40人)で4位でした。

学年(240人)で25位でした。

ヒャッホォォォォォォウ!!!


最近、2コマ漫画にハマってます。

読む方じゃないです。描く方です。

近いうちにうpします。

期待しないでください。

では!!!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
せっかくの休日ももう終わりか・・・。次はいつになるのかな・・・?

~靴~

皆さんこんにちは、僕です。

お久しぶりですね。

先ずは更新できなかった言い訳を!!←重要(殴

その1
部活の大会近いです。(今月16日)疲れます。(甘ったれんな!)

その2
テスト近いです。てか今テスト期間中です。勉強してます。

その3
母親の機嫌悪いです。ヤバいです。

申し訳ございません・・・・・。

では、早速ミツルさんのリクエスト、

「靴の写真」を貼っていきます。(古い順)

~上靴編~

28.jpg

プーマ:フットサラ(だったかな?)~28cm

中学生の時に履いていた靴です。

靴が大きいと下駄箱に入らないことがほとんどなんですが、

初めて下駄箱にすっぽり入ったあの感動は今も忘れられませんww

軽くてやわらかくて履き心地良かったんだけどな・・・。

29#

アシックス~29cm

今学校ではいてるヤツです。履いたままでごめんなさいね(汗

だって、上靴の写真を撮ってる人なんて・・・おもしろすぎるでしょ?w

だから人の目を気にして誰もいないトイレで撮りましたwww

これも下駄箱に入ります。なんとか。

靴底が厚くて衝撃を吸収してくれるんですね♪


~外靴編~

27

セダークレスト~27cm

これはとにかく軽くていいです♪(安いしw)

でもキャンパス地なので防水スプレーをしないと

びっちゃびちゃ

ぐっじょぐじょ

なってしまうので注意が必要です・・・・・(汗

28

TIGON(アシックス)~28cm

おそらく、1番履いている靴です。

なんというか・・・・・いいんですよねw

歩きやすい&走りやすいし、軽いし・・・・・。

はっ、これがなのか!?(殴

29.jpg

アシックス~29cm

学校入学時に「体育の授業用(外)」として買わされたものです。

ちなみに未だに使っていません。

どなたか要りませんか?wwww

29

ナイキ~29cm

アーチェリーの試合では白い靴じゃないとダメなのだそうです。

そこで買ったのがコレ。真っ白で非の打ちどころが無いですね♪

しかし買ってから気づきました・・・。

「走りにくい!!」
アーチェリーは70mの距離から射ち、それを6回繰り返すします。つまり・・・70m×2(往復するので)×6=840m走ります。

いいんだ・・・雨が降っても濡れないからこれでいいんだよ・・・。
(なんて自分に言い聞かせてみたりねw)


これから僕はテスト勉強&部活に明けくれますので、

しばらく更新できません。(今更wwww)

木曜日にはテストが終わるのでまた会いましょう、

木曜日以降に!!!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
クリックお願いします。おなかが痛いんです。
カウンター
プロフィール

不知火

Author:不知火
札幌市の高校生です。
音楽好きのアーチェリー部です。

相互リンク募集中なので
お気軽に!!いや、マジで。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
