

赤ずきん

こんばんは~。お久しぶりです。

もーなんで学校掲示板に荒らしなんて来るんだよー。

処理に疲れた・・・・・。

という訳で今回はこれで勘弁して下さい・・・。

僕のつぼに入った動画です。


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
クリックお願いします!




明治時代に、北海道の警備・開拓をしていた 人たちを


なんというか。漢字3字で答えなさい。























 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 F

 I 

 

 

 

 

正答

 

 




これは、前年度の2年生の最後の期末テストで

実際にあった問題と解答です。

解答は僕の友人のそのまた友人のものです。

彼の将来が楽しみ♪

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ  

くだらん・・・

みなさん、こんばんは~。

先日、球技大会がありました~。

僕が出たのは苦手なサッカー。

キーパーで出たはずなのになぜか午後から

フィールドで精いっぱい

ファールギリギリのプレイをしてました。

さて、ついに札幌市も昨日、夏休みに入りました!

さー夏休みには何をしようかな?♪

とりあえずタダのうちにプールと青少年科学館と

友達から誘われてる自転車で行く支笏湖と

宿題復習予習と・・・・・。














はぁ。

















え~、この前くだらない話がパッと浮かびました。

行きますよ?

B「よぉ、久しぶり。お前夏休みバイトしてたんだって?」


A「あぁ、そうだよ。」


B「どんなバイトしてたの?新聞配達?」


A「いや、気ぐるみ着ていろんなイベントにでる仕事。」


B「なんだよそれwww例えばなんだよ?ww」


A「お前○月×日のNHK見たか?」


B「あぁ、見た見た。」


A「あのどーもくんの中、俺だから。」



B「まじで!?」


A「あと△月@日のズームイン見たか?」


B「みたみた。」


A「あのズーミンも俺だから。」


B「うそ!?あのズーミンも!?」


A「あといろんなニュースでやってたガッツ石松の一日署長。」


B「あったあった。」


A「後ろのピーポ君も俺だから。」


B「やべぇな、お前!テレビ出すぎだろww」


さぁ、前回の心理テストの結果です。

あの質問で分かるのは・・・・・。

あなたが密かに自信を持っていること

でした。どうでしたか?

そしてお知らせです。

今度の月曜日は定期謙信検診があるので

おそらく更新できません。御了承なすって。

それではさよなら~。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ  
カウンター
プロフィール

不知火

Author:不知火
札幌市の高校生です。
音楽好きのアーチェリー部です。

相互リンク募集中なので
お気軽に!!いや、マジで。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
