

あってはならないコト

こんばんは~。

どうしましょう。

我が家のパソコンにロックをかけられてしまいました・・・。

とりあえず今は父に前もらったPCで何とかしてますww

もしかしたら次の更新は一ヶ月後位になるかも・・・?

さすがにそれは無いと思いますけど、

この先、ほとんど更新できなくなると思います。

すいませんm(_ _)m

でも、隙を見つけてちょっとづつ更新したいと思います。



・・・べ、別に技術科の時に更新しようとかなんて思ってないもんね!!

コメントまわりもできなくなると思います。

本当にごめんなさい!!

とりあえず今回はこの辺でさようなら。

またいつか会いましょう!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
クリックよろです。

引っ越し完了!

こんばんは~。

え~タイトルの通りです。

楽天からこっちに引っ越しました!!イエーイ。

記事の投稿は2回目なんですけども、

こっちの方が書きやすいですね♪

あと、ブログのタイトルも変えたので

こっちに住むことにしました!(住むってw

よろしくお願いしますね!

とりあえず春休みの宿題がまだ残っているので・・・(泣

さよなら~


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

こんちは~

こんちは~。またははじめまして~。

不知火と申す者です。

今回、初めてFC2ブログに書き込んでみたんですけども、

実際、まだまだ使い方が分からないです。

現在、楽天ブログでブログを書いているんですけども、

もしかしたらこちらに移動するかもしれません。

その時は、

よろしくお願いしますね!

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ←ランキング参加中です。
カウンター
プロフィール

不知火

Author:不知火
札幌市の高校生です。
音楽好きのアーチェリー部です。

相互リンク募集中なので
お気軽に!!いや、マジで。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
