

本日のこと

こんばんは~。


いや~実は今日なんですけども!


国道沿いに歩いていたら、


一人のおじいさんが隙を見て


横断歩道じゃないところを歩いていたんですね。


おじいさんだからそれは!それはもう


「トボトボ」って感じのスピードで


トロトロ歩いていたんですね。


30秒くらいかかってやっと国道の半分を


歩き終わるくらいのスピードで。


でもそんなスピードですからね、


奥の方からブーンと車がやってきまして!!


「プップー!!」鳴り響くクラクション!


それでもトボトボおじいちゃん!


「キキキー!!」鳴り響くブレーキ!!


それでもトボトボおじいちゃん!!


「嗚呼、目撃者としてテレビに映るのか・・・」と


おもったその刹那。





おじいちゃんの

スーパーダッシュ!!!




無駄に速度を

落とした乗用車!!!




お口あんぐりの僕!!!



おじいちゃんは無事に向こう側に渡り終え、


またトボトボと歩き始めました。














って














お話を一人で考えてました。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
カウンター
プロフィール

不知火

Author:不知火
札幌市の高校生です。
音楽好きのアーチェリー部です。

相互リンク募集中なので
お気軽に!!いや、マジで。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
