

さむい

こんにちは。

お久しぶりです。

僕です。

さて、アーチェリー部に入部してから1週間経ちました。

矢はだいぶまとまるようになりました。

あとは距離が延びても当たるようにならなければ・・・!

で、まあ今日は大会があったんですよ。

勿論1年生は全然飛ばないのでスタッフとして仕事をしました。

で、本日の天気。問題はこれです。

暴風with大雨
あれ?withじゃなくてandかな?いや、それなら暴風雨でいいじゃないか。

そんななかで傘もささずに外で的を運んだり

テント組みたてたりスコア回収したり・・・。

寒いっちゅ~の!!

でも、アーチェリーはこんな天気でも試合が続くんですよね・・・。

でも!!

アーチェリーの試合が中止になる唯一の天気、それは・・・

雷です。

え~、アーチェリーの弓ってカーボンで出来てるそうなんですよ。

で、カーボンと言ったら電流がよく流れますよね。

さらに、空に向かってとんがってるから

空から雷→弓にドーン!!→しかも濡れてるからビリビリビリ!!

で、結果。

\(^0^)/オワタ

になるそうです。こわいわー。(棒読み

で、本日11半ごろ。

ドーン!ゴロゴロゴロ!!

そしてその刹那。

選手たち「やったぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ええええええええええ!?

選手たちも雨に濡れ、体が冷え、体力が奪われ疲れていたようですねw

お疲れさまでした!!


え~、ツンデレ。

やらずに終わってしまいましたね・・・。

べ、別にやりたくないから更新をしなかったわけじゃないもんね!!

いや、マジで。

ごめんなさいm(_ _)m

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

愚痴注意!!

どうもこんにちは。

ホームルーム会長です。

その場のノリでなったんですが、

地味にめんどくさくて後悔してます・・・OTZ

さて、今日は選択芸術で音楽の授業があったよ!

って話なんですが、その前にひとつ宣言しておきます。

僕は最近の女子の性格が

苦手です!いや、本当に。


「だよねぇ~♪」「えっ、まじぃ~?♪」

・・・・・・・・・・

UZEEEEEEE!!

あ~もう本当にダメ。イライラする。

お前ら、いちいち語尾上げないと会話できないのか?

文章にしたときに♪がつくような喋り方しかできないのか?

あぁ?

・・・ということで今日の話です。

音楽のオリエンテーションで自己紹介があったんですね。

その時にある女子が

女子A「好きなアーティストは西野カナちゃんと東方神起です。」

T松「同じコトかいてるぅ~♪」

・・・イラッ・・・・・

女子B「楽器は中学校のときにリコーダーやりました。」

T松「同じコトかいてるぅ~♪♪」

・・・イライラ・・・・・

女子B「○○中から来ました。」

T松「近いっ!☆」

・・・ブッ


だぁ~さっきからうるせぇな!!

なんだよ、「近いっ!☆」って?え?なんだ?あぁ?

別に中学校が近いなんて知ったこっちゃないんだよ!!

しかもお前、「同じコトかいてるぅ~♪」って

2回も言ったじゃねえかよ!!しつこいんだよ!!

しかもどっちともどうでもいい情報じゃねえか!!

そんなことでいちいち騒ぐんじゃねえブリッ子が!!


その後に先生が自己紹介したんです。

先生「私は実は札幌出身じゃなくて足寄出身なんです。」

T松「知ってるーー!!!♪」

T松!!お前はいい加減黙れ!!

大体さっきから他人の自己紹介に口はさんでんじゃねえよ!!

先生「知ってるー!?」

(゜Д゜;)

先生・・・・・。


そのちょっと前におとなしそうな男子が

「好きな音楽はB'z以外なら大丈夫です。」って言ってました。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
これ押していただけたら少し落ち着きます。
カウンター
プロフィール

不知火

Author:不知火
札幌市の高校生です。
音楽好きのアーチェリー部です。

相互リンク募集中なので
お気軽に!!いや、マジで。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
