

My name is・・・

・HN【不知火】
*「しらぬい」と読みます。同名の妖怪から取りました。

・あだ名【おやじ】
*おやじっぽいんだって・・・。

・誕生日【グレゴリオ暦1994年6月16日】
*ジャイアンの次の日ですw

・性別&血液型【男&RH+A型】
*輸血の時はよろしく!

・職業【中学3年生+生徒会会計長】
*生徒会役員は馬鹿でもなれる!

・大体の住所【北海道札幌市南区のド田舎】
*同じ札幌市でもかなり違うんですよ。

・身長&体重【174cm&58kg】
*やせ形だそうです。

・趣味【音楽・楽器いじり】
*中1まで吹奏楽でパーカッションをやっていました。
今はベース&弾けないギターの練習ぐらいです。


・特技【包丁研ぎ・声真似】
*変な組み合わせww

・音楽のジャンル【ジャズ・スカ・ロック・エレクトロニクス】
*レゲエだけは・・・ちょっと・・・。

・アーティスト【椎名林檎&東京事変】
*もう最高!キャ~!!ライブやってぇ~!!!


何かほかに知りたいことがございましたら、

コメントの所に書き込んでください。項目が増えますよ♪
カウンター
プロフィール

不知火

Author:不知火
札幌市の高校生です。
音楽好きのアーチェリー部です。

相互リンク募集中なので
お気軽に!!いや、マジで。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
