

遠くへ行きたい

こんばんは~。

僕は急に街へ出かけたくなる。

住んでいるところが田舎すぎるからだろうか?

と言うことで、今日は中央区の中心、

「札幌駅」に行ってきました!(珍しくともだちと



目的地:YAMAHA、キクヤ楽器

最終目的地:札幌駅

移動手段:ママチャリ

総移動距離:20km強


結果:結構楽しかったですよ。

道中で「結構育ったふきのとう」を拾ったので

チャリのカゴにひっかけて札幌駅まで行ったり。

案の定、途中で笑われたり、目をそらされたり、

後ろから「ブフッ!クックック・・・」て聞こえたりww

とりあえず今日買ったのは・・・・・。

前に盗まれたシャーペン・

不知火御用達お気に入りのドラムスティック

でした。

で、帰りなんですけども、

昼食を取っていなかったもんなんで力が出なくて。

その時に食った吉野家の豚丼(並)+温玉×2
PA0_0002.jpg
ウマかった♪しめて450円ナリ。

以上!!


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
兄の妨害のせいですっかり下がってしまいました。クリックお願いします!
カウンター
プロフィール

不知火

Author:不知火
札幌市の高校生です。
音楽好きのアーチェリー部です。

相互リンク募集中なので
お気軽に!!いや、マジで。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
