

On The 陸

こんちは~。

くそ~、昨日更新しようと思ったのに・・・。

アイツさえいなければこんなことにもならなかったのに!

さて、愚痴に使う時間はもったいないので早速。

まずは木曜日に行われた陸上競技大会のこと。

僕は走り幅跳びに出たんですがね、

1回目:449cm

2回目:445cm

「あ、あかん!練習よりも飛べてないがな!(ハイブリッド弁」

と思った僕は芝生で一人ピョンカピョンカ。

そして知った新事実。

「左足で踏み切った方が高く飛べる!」

説明しよう!

実は私、不知火は右利きをベースに

ちょいちょいと微妙に左利きのエッセンス(?)が混じった

人間?なのである!!


「どうしよう・・・左で踏み切ってみようか?

いや、しかし今までは右で踏み切っていたから

急に左で踏み切るなどできるはずがない!

しかしこのままでは飛距離が伸びないぞ・・・!


どうするのよ、俺!?ライフカードより










~結果~

左足で踏み切ることに決定。

走る。


走る。


ダッシュ!!!

さぁ踏み切るぞ・・・・・


せぇのぉ









スパーキング!!

















赤旗(ファール)














クラスの成績


















優勝(V2)




僕の走り幅跳びの結果は第6位でしたとさ^^

さ~て、リクエストの声と動画の撮影でもやってきますか!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
カウンター
プロフィール

不知火

Author:不知火
札幌市の高校生です。
音楽好きのアーチェリー部です。

相互リンク募集中なので
お気軽に!!いや、マジで。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
