

回線占領

こんばんは~。

おひさしぶりです。えぇ、不知火です。

いや~、今週の月・火でテストがありましてね~。

あと、兄の学校が動き出したので兄に回線を占領されまして。

回線が日本だとしたら、兄はGHQですねww

とりあえずお詫びと言ってはなんですが、

恒例のテストの点数公開!

でもしようと思います。お楽しみに!!

ということで、今日はとりあえずバトンです。

╂魔那兎さんから。Let's Go!

中学生バトンバトン


Q1 始めますょ
A1 I'm OK!

Q2 まずは、年齢教えてw
A2 今月の16日に15歳になりました!!

Q3 ニックネームはなぁに?
A3 「おやじ」です・・・。また一歩近づいた・・・。

Q4 へぇ~、趣味は?
A4 楽器いじりとか、音楽鑑賞とか?

Q5 ペット飼ってる?
A5 現在は犬しか飼っていません。

Q6 へぇ、好きな本は?
A6 「ぼのぼの」かな?あと「ドラえもん」!全巻持ってるww

Q7 そーなんだ。
A7 なんだよおまえ!さっきから流しやがって!キィィーー!!!

Q8 お気に入りの映画は?
A8 えーと、007シリーズとか・・・・・・・・だけ。

Q9 ぢゃぁお気に入りのTV番組は?
A9 和風総本家

Q10 1番仲のイイ友達は?
A10 一応小学校の時にスクールバンドでバンマスやってた奴かな?

Q11 大体何人程友達いる?
A11 わからないです!

Q12 まじかよ!
A12 まじだよ!

Q13 クラスでゎ明るい方?暗い方?
A13 差が激しくて、何考えてるのか分からないタイプww変人?

Q14 嫌いな先生やクラスメイトいる?
A14 体育科のおじいちゃんwww

Q15 恋話にします~ワハハハ
A15 ・・・・・笑えん。

Q16 好きな人いますか?
A16 いないです。

Q17 初恋はいつ頃?
A17 さぁ?

Q18 告白したことはある?
A18 ないです。そんな強靭なハートは持ち合わせておりません!

Q19 ぢゃぁされた事は?
A19 えーっと・・・・・・2回ほど♪
   あ、やべ!いっちゃった!いっちゃったよ!!

Q20 まじかよw
A20 まじだしwwww

Q21 もし、付き合うなら誰がいい?(芸人でもいいょ)
A21 付き合うなんて、そんな面倒なことしませんヨ。

Q22 へぇ(笑)
A22 後で男子トイレに来い。

Q23 告白するなら何処?
A23 だからしないっての。

Q24 できるのヵな?
A24 後で男子トイレに来い。

Q25 恋話する時何処でする?
A25 しません。強いて言うなら修学旅行の夜中♪
   楽しかったな・・・。

Q26 もし、〇〇〇だったら編
A26 そろそろ寝たい・・・。

Q27 もし、魔法使えたら何する?
A27 寝たい・・・・・。

Q28 もし、大統領に会ったら何する?
A28 寝る。

Q29 もし、お金をいっぱい拾ったらどーする?
A29 警察持ってって、寝る。

Q30 GReeeeN好きかな?
A30 好きじゃないです。全部同じ曲に聞こえる。
   ファンの方、失礼しました!

Q31 よし!いっぱい回してねw最低2人は!
A31 まかしとき!じゃあ、ミツルさんと鷹風深さん、
   お願いしますね♪

おわった~。さ、寝よっと♪


テストも終わったことだし、

達筆で書いてみようかな?
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
カウンター
プロフィール

不知火

Author:不知火
札幌市の高校生です。
音楽好きのアーチェリー部です。

相互リンク募集中なので
お気軽に!!いや、マジで。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
