

御報告

こんばんは~。

YouTubeの音声をつかって着うたフルを

作ることができてルンルン気分の不知火です。

さて、この前の記事でピロッと言ったとおりに

月曜日に定期健診に行ってまいりました♪

じつは僕、「耳硬化症」(簡単に言うと難聴)という

病気でございまして、(難聴が音楽やってるのもどうかと思うが)

毎年1、2回進行の具合を確かめるために

病院に行ってるんでございます。

そして今回の結果は・・・・・?





ほぼ進行なし!!!

やったァ♪

耳、ザマァwwww(”黒”不知火

次回は2010年の7月26日(月)だそうです。


あ~i-pod欲しい~!!

何色にしようかな?裏にはなんて刻印しようかな?

どんなカバーにしようかな?曲は何を入れようかな?

なんて考えていたら勉強を忘れていました!あら!!

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ  
カウンター
プロフィール

不知火

Author:不知火
札幌市の高校生です。
音楽好きのアーチェリー部です。

相互リンク募集中なので
お気軽に!!いや、マジで。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
