

一時休止

こんにちは。お久しぶりです。

さて、今日の内容はタイトル通りです。

暫くの間、このブログを休止したいと思います。

理由は、前回の学力テストAでの点数が

あまりにも

酷かったことです。

自分の頭の悪さで休止とはなんとも恥ずかしい話ですが、

このような宣言でもしないと僕は駄目になってしまうような気がして

たまらないのです。

観覧者様には御迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、

高校受験が終わり次第、また復活すると気が来ると思うので、

その時にはよろしくお願いします。

また、皆さんのブログは見れる時は見させていただきます。

尚、ブログランキングは復活時にリスタート(?)を

切りたいので、押していただかなくて結構です。

それでは来年の1月下旬、また会いましょう!
カウンター
プロフィール

不知火

Author:不知火
札幌市の高校生です。
音楽好きのアーチェリー部です。

相互リンク募集中なので
お気軽に!!いや、マジで。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
