

久しき更新

てーれってれー☆


どうも、久しぶりです。


そうです。私です。



不知火でございます!!


不知火・・・・・しらぬい・・・・・SIRANUI・・・・・


久しぶりだなァ (´Д`#


さて、画面の前で

「お前、なにが『1月の下旬に会いましょう』だ!あぁ!?」

と吠えておられるかもしれません。

もちろんこの更新は「とりあえず」のMONOです。

でも、前の木曜日にあった教育相談で、先生から

「今度の学力Cで200点オーバーなら、
私はH高校も勧めますよ。」


って♪

その喜びのあまり、今回の報告に至った次第です。

とりあえず、いろいろと自慢 報告したいことが。

学校閉鎖があったり


学級閉鎖があったり

たとえば、中間テストで339/500をとってしまったり

各教科の提出物をほとんど出していなかったり

PA0_0017.jpg
上は兄のiPod(赤)

ウォークマンを買ったり♪

合唱コンクールで指揮者になったり


合唱コンでを取ったり♪


発表の直後に感極まって泣いてしまったり

そのまま登壇して恥かいたりと

いろいろなことがありましたw

そう、ただそれだけですww


さて、今日はこれで終わりです。

次回はいつになるかな?

とりあえずさようなら~。

ノンクリックでお願いしますm(_ _)m
カウンター
プロフィール

不知火

Author:不知火
札幌市の高校生です。
音楽好きのアーチェリー部です。

相互リンク募集中なので
お気軽に!!いや、マジで。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
