

ごあいさつ

腹痛い・・・。

H.21 年賀

あけましておめでとうございます。

今年も「入れ忘れた加藥」よろしくお願いいたします。

上の画像は今年友人に送った年賀状です。(本物)

あ、パソコン治りましたよ♪データも生きてたし♪

しかし、今年初の記事の書き始めに

なにを書いているんだ

宿題の書き初めに「腹痛い」って書いて

提出するようなもんですからねww

でも腹が痛いのは仕方がないんです・・・。


1月2日

何の日かな~?

そうだね、

クーちゃんの一周忌だね!
※クーちゃんを知らない方はリンクの前ブログから飛んでください

その時僕はなにをしていたか?

やっぱり今年も祖父の家に居ましたww

親戚が注ぎまくるもんだから

飲みすぎちゃった♪てへ(爆

そのあとに近くの「iias札幌」に行ったんですけどね、

とんでもないさびれ方でしたw

でも何であのさびれ方で潰れないんだ?と

親族会議を開いたらおじさんが

「それはな、裏に道路公団が絡んでいるからだ。」

と教えてくれました。なんでそんなこと知ってるの!?

しかし道路公団は何をしているんだ。

よし学校で流sうわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp


最後ですが、今日は

学年末テストがあったよォ!

結果は・・・今度教えます。

あ~久しぶりの更新だから文章の作り方がわかんないな~。


また来ますノシ
カウンター
プロフィール

不知火

Author:不知火
札幌市の高校生です。
音楽好きのアーチェリー部です。

相互リンク募集中なので
お気軽に!!いや、マジで。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
