

卒業式、そして・・・

やあ~、どうもどうも。

卒業式なら16日でしたよ♪

特に誰も泣くことはなく

感動もへったくれもない

卒業式でしたwww

でも、その後の打ち上げが楽しかったんですよね♪

卒業したら友人達と会うことはほとんど無いし、

女子がひとりもいなかったので

本当の自分をさらけ出しました♪

え?どんな人間だって?それは言えません♪

どうもこんにちは。

男子クラスメイト公認のド変態こと

不知火です。ご機嫌麗しゅう♪

さっきまで部屋の掃除をしてたんですがね、

机の引き出しの中が大変なことになってましたwww

小学生の頃のテストとか、出し忘れた手紙(9年分)とか、

フィルムケースにはいった

わけのわからない液体
とか、

黒歴史という言葉がよく似合う写真とか、

ラブレt

なんでもありません!

ほっ、本当に何でもないもんねっ!!!

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
             そろそろランキング復帰したいと思います。よろしければクリックを!!
カウンター
プロフィール

不知火

Author:不知火
札幌市の高校生です。
音楽好きのアーチェリー部です。

相互リンク募集中なので
お気軽に!!いや、マジで。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
