

語る

皆さんこんにちは。

中学時代、生徒会室でだらだらするという

ぬるま湯に浸かった生活を送ったせいで

毎日の部活で疲労が溜まりに溜まっている不知火です。

さて、今日はりゅーからのリクエスト

相互リンク様について語る!

というのをやりたいと思います。

その前にひとつ。


人をほめるのがドヘタクソです。

何か悪い事を言ってもおこらないでネ♪

では・・・。


零のつぶやき ~零~

確か僕がブログを始めてから初めてリンクして頂いた方。

事実を確認しようと思ったけど前ブログのコメント見れない・・・OTZ

身長も高くて、頭も良くて、たぶんかっこいい・・・・・

はっ、これがジェラシー!?

あの時は自分も吹奏楽でパーカッションをやってたな~・・・。

零さんも部活に入られたそうですが、やっぱり吹奏楽部なのかな?

最近あまり訪問してないな・・・・・ごめんなさいm(_ _)m

近いうちに訪問させていただきます!!


鷹風深のgdgd日記 ~鷹風深~

洋楽(マイケルとか)をこよなく愛する高校2年生のサッカー部。

ってイメージを持ってます。違ったらごめんなさい!

そういえば、前に自分の顔(マスク+サングラス+マスク)を

アップされてたんですが、感想としては

怖かった。

あ、でもいい人だと思いますよ♪

ただあの組み合わせが良くなかったんだと思いますw

最近は忙しいみたいで更新がストップしています・・・。

早めの復帰を待ってます!!!


脱・三日坊主~プロミュージシャンへの道
~三日坊主aria~

おそらく、一番「青春」って言葉が似合うと思うw

恋愛したり、部活を楽しんだり、音楽を楽しんだり・・・・・

なんていうか・・・楽しそう\(^q^)/

でも最近更新されてないんです・・・。(人のことは言えないが^^;

部活は何に入ったのかな?近況報告が楽しみです♪


ミツル・ブログ~ミツル~

かなり昔からのお付き合いだった気がします!!

同じくらいブログをやっているのに僕はほぼ過疎状態、

ミツルさんはブログランキング1位!!!!キャー!!!!

もうね、なんていうかね、すごいですよねwwww

日常のことを書いているだけなのに・・・。

はっ、ジェラシー!?


龍々進駆~りゅー~

サッカーが上手い、塾では進学クラス。それが彼です。

そして、ブログの文面からクラスのムードメーカー的な

感じなんだろ~な~ なんて思ったりもします。

そういえばどこかで「イケメンだ」なんて聞いた気がします。

・・・・・OTZ

これが「非の打ちどころが無い」ということなのね!!!

さらに、彼は生きるブログのネタ工場でもありますw

今は「方言でDon!」っていう企画をやっているんですね♪

なんだか、おもしろくなりそうなにおいがプンプンですwwww


れっと いっと びー~如月(ゆみ)~

え~と・・・・・。

生きてますか?

最近コメントどころか更新すら確認できていないので

心配です。えぇ、非常に心配ですとも!!

好きなもの、分かります。甘いものとBUMP OF CHICKENです。

部活、わかりません。

安否、わかりません。

お願いですから、暇があれば顔を出してください・・・!


あれ?全然おもしろくない。

しかも無駄に時間かかってるし。
※記事を書いていると5回以上もエラーが起きて記事のデータがすっ飛んでしまい、
 見事にやる気を無くしてしまったせいです。大変申し訳ございません。


あの、りゅー、いや、りゅーさん・・・・・。

もう一度チャンスを下さい!なにかやります!

常識的な範囲ならなんでもやります!

チャンスを!もう一度チャンスを~~~!!!!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
しかしバナーはちゃんと置くっていうねw
カウンター
プロフィール

不知火

Author:不知火
札幌市の高校生です。
音楽好きのアーチェリー部です。

相互リンク募集中なので
お気軽に!!いや、マジで。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
