

2コママンガ

皆さんこんにちは。

です。
さて、異常に更新が遅れてしまいました。

な~んでだ?♪

それはね♪

肉離れったからです。

50m走の走り出し、

位置について、よーい・・・ドン!

砂でズルッ!

痛ッッ!!!!!

あ~ワロスワロスwww

で、2コマ漫画ですね。

書いてるやつを乗っけようと思ったのですが

「いつもは友達のスケッチブックに落書きしてたんだっけ・・・。」

ってことで、さっき描いてきました。

期待したら負けです。どうぞ!

空き缶はゴミ箱に。
100708_2050~01
100708_2050~02

生き残り
100708_2051~01
100708_2051~02

存在意義
100708_2051~03


ね?

期待して損したでしょ?

あ、コメントはしなくてもいいですよ♪

しづらいと思いますしw
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
もう1週間も弓を引いていません。どうしよ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント :

肉離れ、、、
聞いてるだけでイタイイタイ。

お大事にー。。

あ、2コマはノータッチでw
もっといっぱい読みたいですw

みじかっ!なんだよ2コママンガってw
はしおきせつねーなー。たしかにあいついらないもんね。

これってテストとかの裏にやってるのか?
まるとかばつとかすけてみえるよー

肉離れとかきつーorz 早く治れー☆

いやいやwwこういう世界観大好き!!
続編期待www

Thank you for seeing!


おかげさまで全快したよ~!!したけど・・・ね・・・・・

ノータッチも結構つらいのね・・・OTZ


まなと
うひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
んなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
ひさしぶりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
元気そうで何よりだワ!!おじさんうれしいよw

もっと箸置きの気持ちにもなってあげて!!いらないだなんて・・・ひどいわ!!(殴
テスト用紙はね、もうね、要らないからねwww


りゅー
治ったよ~!!!けど・・・

初めて認めてもらえた・・・!\(^O^)/
続編頑張ってみるお♪
カウンター
プロフィール

不知火

Author:不知火
札幌市の高校生です。
音楽好きのアーチェリー部です。

相互リンク募集中なので
お気軽に!!いや、マジで。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
