

つまりなにをいいたいかというろいじぇふぁbsdgふあにwめおf

お久しぶりです。

高校ってしんどいのね・・・。

いや、それはただ毎日帰ってくるのが遅いだけなんだけど///

甘ったれんな!!ってね~


アーチェリー、点数が伸びないの・・・

点数を記録するたびに下がっていくんです・・・

やほおおおおおおおおおおおお

なんか、もうね、なんともね。


最近、更新頻度が酷いですね・・・。

ちょっと自分でもイラッときてます。

「じゃあちゃんと更新しろよ!」って話なんですが、

ね~(´・ω・`)

で、自分はこんなアマッタレクソヤローなので

ランキングの登録を解除することにしました。

解除と言ったらおかしいかな?

ランキングに参加することをやめる、というのが

正しいかもしれません。

ランキングに参加しなくてもこのブログは残しますが、

更新はあまりされないかもしれません。するかもしれません。

どっちやねーん。

なんかgdgd書いてきましたが、つまりこうです。

長く、白い目で見ていてください。

ではまたいつか!

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

σ(・ω・ )も点とりするたびに点下がっていくorz
しかも、大会でうちの部の1年に負けてからどんどん下がる下がる下がる
あんど、練習いけない忙しいいけない

ある人の言葉より「実射できない時に何ができるか」(あんまり今には関係ないry

無理せず自分のペースを戻すまで休むのも大事

No title

やっぱしいろいろ時間削られちゃうんだねー。。。
まぁでも充実してるってかんじるんならいいんじゃね?☆


・・・でもかけるときは書いてほしいゾっwwww

No title

高校実際いそがしいもんな。
オレもまえみたく、遊んだりとかできなくなったしー

ブログはまあヒマあったらみたいな。
アーチェリーでいい報告とかしてよん★

Thank you for seeing!

すけさん
いわゆる「不調」ですな、
当たらないアーチェリーほど辛いものはないですね・・・

「実写できない時に何ができるか」ですか・・・
あ、鏡の前でゴム引きはするようにしてます!
いろいろ考えれてオヌヌメですよd


りゅー
ごめん、いわゆる「リア充」満喫中なんだ♪

・・・せっかく読者様もいるんだから失礼だよね
よし!ちょっと頑張ってみるか!!!


まなとん
遊べなくなったのは辛いよね・・・・・
でも!その分高校でいかに面白いことを見つけられるかも面白いよ♪

アーチェリーで良い報告・・・できるかな?
時間かかるかもだけど、待っててね!
カウンター
プロフィール

不知火

Author:不知火
札幌市の高校生です。
音楽好きのアーチェリー部です。

相互リンク募集中なので
お気軽に!!いや、マジで。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
