スポンサーサイト


終わりです。

いまさらですが、明けましておめでとうございます。

みなさま、お久しぶりです。僕は元気でした。

早速ですが、本題に入りたいと思います。

このブログを畳みたいと思います。

特にこれといった理由があるわけではないですが、

あまりにも更新頻度が低く、このサイトの存在する価値が

無いと思ったからです。自分勝手な理由ですみません。

思えばブログを始めたのが2008年の8月。

2年くらいやったんですね~

昔から人と関わることが苦手だった僕は

一人でドキドキしながら相互リンクを申し込んだりwwww

あと、記事を書いた時にコメントを頂くのは

とてもとても嬉しかったです♪

やはり国語力が低いのか、この先何を書けばいいのかわかりませんが、

今まで、色々な人に見ていただいてとても幸せでした!

今日限りでここの更新は止めさせていただきます。

ありがとうございました!


そして、本文の後に線をひいて、付け足すのが自分流ですww

今後は、僕はニコニコ動画に出没します。

HNはここには書きませんが・・・。

今のところ、「はじめてのチュウ」を歌ってみたり、

友人の演奏してみたの動画の編集をひっそりとやっています。

これからは、4月上旬にカホンという楽器が届くはずなので、

そいつを使って演奏してみた動画を上げるかもわかりません。

では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

あ え あ あ(何

お、おやめになってしまうのですか('A`)
たった何回かしかコメントこれませんでしたし、リンクさせていただいているわけでもないですけど
初めて見つけた同じアーチェリー部員として勝手に親近感もってましたゆえ。。

おっと、動揺が(ry

コメントいただいた時はほんとにうれしかったです!!
今は自分も移転したのでアレですが(何
これからもアーチェリー お互いがんばろーぜーぃ!!

お疲れ様でした(o´ω`o)

No title



えええええええええええええええ!

いやわたしなんて何もいわずに
一年以上?放置ですけども
他人のこといえないですけど

やめちゃやだああああああああああ!



絡み始めたのいつでしたけ
もう古すぎて忘れましたよ(笑)

いつもこめんとありがとう(^O^)ました


ぺーすけ(古)さんのブログおもしろ
くっていっつも吹いてましたよwww
もちろんぱそこんのまえ
ひとりきれでwwwwww(寂



もうはなせないとか
さみしーですまじで
高校まで修没していいですか?(


えー本当さみしいー



あーもうばかやろう!←




女の子なかせちゃだめなんだよ!(









カウンター
プロフィール

不知火

Author:不知火
札幌市の高校生です。
音楽好きのアーチェリー部です。

相互リンク募集中なので
お気軽に!!いや、マジで。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
